2017年7月12日水曜日

第3回びわ湖浜大津寄席を終えました

第3回びわ湖浜大津寄席はスカイプラザ浜大津で開催する初めての本格的な落語会でしたが、演者、スタッフ、なによりお運びのお客さまのおかげで、滞りなく終えることができました、ありがとうございました。

生の落語を初めて聴いたお客様、遠く東京や三重からお越しのお客様、毎回お越しくださるお客様など大勢にお運びいただくことができました。会の直前まで芳しくない予約受付状況にヤキモキしていましたが、いざ蓋を開けてみると早くから会場入口に列をなしてお待ちの皆さまのお顔を目にし、大変ありがたくまた嬉しく思いました。

すでに次回の日程も11月19日(日)に決定しています。更に多くの方にお越しいただけますよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

立派な高座ができました

 
紅雀さん〇〇〇〇〇をひとくさり

 
米二師匠誤変換のマクラから代書をたっぷりフルバージョン

 
仲入り後は皿屋敷
序盤は静かに聴き入った会場も、お菊登場後は爆笑に



0 件のコメント:

コメントを投稿